管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


b b s


●●● お気軽にメッセージをどうぞ♪ 感想大歓迎です♪ ●●●
●●● リンクのご連絡もこちらへお願いします ●●●


  ホーム   携帯用
Name Icon
Mail URL
Title
File  
Cookie Preview      Key 

ひぃ〜〜〜っ! [ RES ]
弘美 2011/10/10(月) 16:15
J庭が終わってて本気でびっくりしている弘美です。
ロミオ先生お久しぶりです。お元気でしたか?J庭お疲れ様です。
J庭昨日だったんですね・・・。
私はどうしたのでしょう?勝手にJ庭を10月下旬と思い込んでて、
そろそろエアチケットと思ってつい先ほどPC立ち上げて色々見てたら、
あれ?あれれれ?みたいな・・・。
何だろう寝坊したときみたいに心臓がドクドクしています。
何と勘違いしたのでしょう?遊びに行けなくてとても残念です。
もう自分のすっとこどっこいぶりにどうつっこんでいいのかもわかりません。
サザ○さんの事も笑えない。
J庭に行くのに休み取ろうと思ってお仕事頑張ってたのに・・本気で凹んでます。

それではまた会える日までお元気で。
だんだんと寒くなってきますので、お体大事になさって下さい。

動揺して自分が何報告をしてるのかもわかんなくなってきました。
とりあえず寝不足ですが私は元気です。ぐすん・・。
お返事が一万光年遅くなりましたっ…(;_;)
ロミオ 2011/12/08(木) 12:48
いやはや、時の流れは恐ろしく、舞台の仕事が難航していて、難破しており、漂流してました…。

ふと気がつくと、あっという間に12月…
オトロシイ…です。

レスが遅くなってしまって本当にすみませんっ(T_T)
んまあ本当に…、HPをまったく確認してなかったのでございます。
というか、ちゃんと更新しなさいよ。と、苦情は多方面より頂いております。
年寄りなので耳が遠くなり、テクノロヂーにももうついてゆけないのです。そんな言い訳です(:_;)

はああ… と、ため息ですが、ナント来週に花本が劇作している公演がございますのです。
(知る人ぞ知る。知らない人はまったく知らない怪しい活動)

お暇な方は是非足をお運びくださいませ☆
イタズラにイタズラな時をお楽しみいただけるかと思います。

それでは、大変失礼しましたが、どうかまたお便りをくださいませね…
m(__)m

年末のコミケ☆
何か出せるように、頑張りまっすよ(>_<)
またお会いできるのを、楽しみにしております。

ロミオ(@^^)/~~~



 


++ 21style BBS ++